猛省

ブスに冷たくしてしまったことを反省します。

ギャンブルで負けたことへの憤怒をブスにぶつけてしまったことを反省します。

職場のブスがミスすると、体を半回転させてため息をついたことを反省します。

そもそもあまり目を合わせなかったことを反省します。

実は今のは反省してなかったことを反省します。

しりとりで林檎、胡麻、舞妓、昆布ときて武士と言ってしまったことを反省します。

ブスにもブスの人生があることを反省します。

山下達郎のライブ後、遠くの席の方がある意味良いと言ったことを反省します。

100m走で必ず最後流すブスを失格としたことを反省します。

前髪を右に流すブスを失格としたことを反省します。

別府産の竹を仕入れ、北欧のハルタフォースという斧で半分に割り、立てかけてフランスの高級水、オレッツァでスーパーのそうめんを流すブスを失格としたことを反省します。

ラフティングでボートから落ちて流されるブスを見て今年のボジョレーヌーヴォーで乾杯したことを反省します。

ところで、猛省という言葉は夏を感じる。猛暑により田舎に帰省の猛と省で猛省。猛烈な省略だと言われても構わない猛と省で猛省。意味的に全く関係ないのに夏感溢れる言葉。

ことを言いたいがためにブスを使ったことを反省します。