2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

女性の眞実

告白というのは大抵、男性が女性に対してその好意を伝えることだ。そして、今から私が伝えることは少子化の原因にもなりかねない眞実である。実はこのことに気付いている人も多いと思うが、それを公の場で発言することは凡ゆる批判を受けやすくなってしまう…

走馬灯もどき

ヘアピンとも呼ばれる関門を通過すると、首位の背中を捉える。やっとこさ辿り着いた舞台で醜態は晒せないと自身を奮起させ、より一層の集中力を要す闘いへと向かう… 恋人は言った。たーくんのやりたいことはやらせてやりてえからよ、と。その言葉が後押しと…

改訂

ヒラガナ。KANJI。片仮名。えいご。 KiガツイタラソコハShuchuchiryoshitsuダッタ。MichibataデTaoレテイル俺ヲ、イヤOleヲHakkenシテクレタGaikokujinガKyukyushaヲYoンデクレタラシイ。Shinzo真沢尻ヲシテモIshikiガKaihukuシナイ俺ヲ、イヤOleヲえーいー…

時間の無駄

せ、先輩……………………………………………あ、…あの……………お、……お話しが…あるのですが………………チ……チリの……チ……チリの……やだ私……間違えちゃった……先輩…………あ、……あの………チ……チリ専門………チリ専門料理店………チリ専門料理店のオーナーに………………なってくれませんか。 そ、それと…………

伸るか反るか。 なんて文句を耳にするこの街を引いてみるようになったのは初めてのことだった。流線形のオブジェが象徴の駅前で若者たちが写真を撮る。一瞬の輝きは彼等の背後にいた悲しい顔をしたジプシーを映したことだろう。同情するのも戸惑うほどの姿に…