タイプ

A なぁ

B ん?

A 他の四字熟語にすらなれる四字熟語があるならそれは四字熟語界で最強だと思わないか

B 思わない

A お前の大切な人を人質に取ってるんだぞ

B いいよ

A このビデオを職場に流してもいいのか

B ああ

A そのああはどっちのああだ?

B 右のああ

A 了解

B 明日、暇?

B なあー

B 無視すんなよー

A ごめん寝てた

A 続きやるぞ

B 緑のああ

A 変幻自在が最強だと思うんだ

B 確かに

C 確かに

A お題頂戴

B 砂糖→トナカイ

A 砂糖はサトウキビにふさわしい

A サトウキビはサトウキビ畑にふさわしい

A サトウキビ畑は森山良子にふさわしい

A 森山良子はざわわにふさわしい

A ざわわはババアにふさわしい

A ババアはジジイにふさわしい

A ジジイはヒゲにふさわしい

A ジジイのヒゲは白いに違いない

A 白いヒゲはサンタクロースにふさわしい

A サンタクロースは赤いデブにふさわしい

A 赤いデブは鼻も赤いに違いない

C 赤い鼻はトナカイにふさわしい

B なげえよ

C ごめん寝てた

B 続きやるぞ

C お題頂戴

B A→C 

C 殺したに違いない

C 個人情報を奪ったに違いない

C AはCにふさわしい

B なげえよ