人工衛星は衛生的じゃない

試合終盤に投入するジョバンニのオカンに頂いたご飯に合うボランチ

目処が立たない予算にはモザンビーク旅行を捻じ込んだ社長が原因だとボランチ

股間に効く薬を服用した途端に嫌な予感しかしなかったボランチはのちに初犯に。

 

 

昼めしはマクドナルドに立ち寄った。

喫煙席に座る。声が聞こえる。

壁の奥は厨房のようだ。

早く消せ。〜持ってこい。

そんな声が聞こえる。

何を作っているのだろう。

消すメニューなどあったものか。

その後、ある単語が壁越しではなく直接聞こえてきた。

「消火器」

次の瞬間、店員が消火器を急いで運ぶ姿が見えた。

間違いなくトラブルが発生していた。

ただ、この時何を思ったか自分の煙草が原因と勘ぐってしまった。

実際、勘違いだったのだがこの時の自分は放火魔だと自覚していた。

その事実に耐えきれなくなり、その場から逃げ出す。

他の客や店員に見つからないように。

店の外に飛び出した。

燃え盛る火とマック。

追いかけてきた人巻く。

そんな一幕。