時間の無駄

せ、先輩……………………………………………あ、…あの……………お、……お話しが…あるのですが………………チ……チリの……チ……チリの……やだ私……間違えちゃった……先輩…………あ、……あの………チ……チリ専門………チリ専門料理店………チリ専門料理店のオーナーに………………なってくれませんか。

そ、それと……………この前…………貸した………西田…敏行……あれ……敏行で合ってましたっけ?……こわいので……ひらがなに…しますね……にしだびんこうの………伝説の…ジェットコースタームービー…………『ゲロッパ』……返して…くれませんか。

ああ……緊張した……………

返事は十分お考えになったのちに折り返し頂ければ宜しいので、この節は私の為にお時間を割いていただき、誠に有難うございました。貴方のことが好きなので付き合ってください。これからも暑い日が続きますが、ご自愛ください。

そして、先輩…………………チ、……チリの件………わ、わすれ…ない…で……くだ……さい…ね。あと…に、にしだ……………の件も。

ヒャッ。はずかしい。