改訂

ヒラガナ。KANJI。片仮名。えいご。

 

KiガツイタラソコハShuchuchiryoshitsuダッタ。MichibataデTaoレテイル俺ヲ、イヤOleヲHakkenシテクレタGaikokujinガKyukyushaヲYoンデクレタラシイ。Shinzo真沢尻ヲシテモIshikiガKaihukuシナイ俺ヲ、イヤOleヲえーいーでぃーデSochiシヨウトモシテクレタラシイ。オReiハ「照射区ノSora二」でーぶいでーヲアゲヨウカ。MasuiガHaiッタノカソコカラIshikiハナクナッタ。えむあーるあいKensaガYokujitsu二HikaエテイルノデShikataナイ。Daisuキナ販売具ハYokuyokujitsu二Hikaエヨウ。

 

 

古文

気がついたらそこは集中治療室だった。道端で倒れているオレを、いや俺を発見してくれた外国人が救急車を呼んでくれたらしい。心臓マッサージをしても意識が回復しないオレを、いや俺をAEDで措置しようともしてくれたらしい。お礼は「ショーシャンクの空に」DVDをあげようか。麻酔が入ったのかそこから意識はなくなった。MRI検査が翌日に控えているので仕方ない。大好きなハンバーグは翌々日に控えよう。

 

 

 

 

 

 

かなり面倒くさいのにあんま面白くない。

割りに合ってない。